アドセンス

2019年10月1日火曜日

攻略【まちむす 地球防衛ライブ】


感謝祭が定期的に開かれるので
プリズムは一定量確保し
続けるのがベストです。
なので序盤は
ガチャはせずプリズムをためましょう。

ゲリラライブが開催されているときは
経験値アイテムと
報酬のまちむすの欠片を
ゲットできるチャンスです。
ガチでやるなら
超アクティブのグループに所属して
救援依頼をひたすらこなすのがベストです。

張り付きたくないという人は
ゲリラライブに参加しないという
選択肢もあります。
主にガチャだけでまちむすを
成長させるスタイルです。

ガチャするキャラは
常設ガチャのキャラにしましょう。
次のガチャ開催まで
成長できないというのは
かなりきついものがあります。
課金して即カンストまで
ガチャするというなら話は別ですが。

後基本的な攻略のポイントは
普段やる日課をちゃんとこなすこと。
VSライブのポイント変換はしたか?
弾幕ライブは全部使ったか?
ボス挑戦は全部使ったか?
ジュエルチケは全部交換したか?
デイリーミッションはすべてクリアしたか?
装備は最新のものを装備しているか?
放置ステージは最高の収益の場所にいるか?
まちむすのレベルアップはしっかりしているか?
毎日のちょっとの差で
のちのちにかなりの差が出てきます。

今後も攻略情報を発信していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿